2004年05月05日

真珠もやめておこうかな・・

朝から 雨で
出鼻をくじかれて
何処にも行かずに
一人で 留守番をしておりました。
夫と子供達は それぞれ出かけて行きました。

何をしたわけでもなく
一日が過ぎてゆき
この連休は グータラして終わってしまいました。
まあ 体は休めたのだろうと思います。
やや 欲求不満では ありますが、
明日は 仕事ですので
気持ちを 切り替えて
しゃきっとしなくてはね♪

パッションにコメントくださった方
お名前がわかりませんが
真珠の耳飾も残酷なのですか?
映画のBBSでは
感動した・・・・とあったのですが
どんな風に 残酷なのでしょう??
パッションのように 生々しいのは苦手ですので
やっぱり 真珠も やめておこうかな・・・

今週末には
新しい映画が公開されるので
そちらに 期待したいと思います。
まずは 世界の中心で愛をさけぶ かな☆
posted by sako at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。