2004年05月08日

また誘われた・・・

パッション・・・
先日の友人から またお誘いの電話があった。
お嬢さんと見に行ったら、始まって間もないうちに
お嬢さんが 席を立って 外へ出てしまって
ほとんど見られずに 帰ってきたとか・・・
で、私にリベンジ(^_^;)
何と言われても 行かないよぉ・・・
宗教を抜きにしても 感じることは多いって
書き込みがあったけれど
グロテスクなものがダメな人は やめた方がいいって。
だもの 私は 見たくないの。
どんなに 内容が 素晴しくても
あの 映像は 目にしたくありません・・・・
ゴメンよぉ(>_<)

友人には 諦めて もらったけれど
ご覧になった方は 是非 感想をお聞かせ下さい。
posted by sako at 21:17| Comment(2) | TrackBack(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみえませぇ〜〜ん・・・トラックバックを二つ入れちゃって・・・削除できないかなぁ〜って思っていじっていたら3っつになっちゃいましたぁ・・・申しわけありません。最後のだけ、繋がると思います。お手数をお掛けして申しわけありません。どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by ちゃうっち at 2004年05月09日 18:09
ごめんなさい(>_<)
トラックバック削除しようとして
最後の繋がるのを消してしまいました・・・・
ドジですみません・・・・
でも ちゃんと 読ませていただきましたよ。
そうですね。
きっと 今の私には まだ 必要ではないのでしょう。
いつか その時が来ることがあれば、
ビデオででも 見るかもしれません。
なんだか 納得してしまいました。
うん そういう考え方 納得です。
ありがとう ちゃうっちちゃん(*^_^*)

あのね ちゃうっちちゃんの記事にコメント入れたのだけれど、コメント(0)になってるの。
なので ココにも書いてみました。気づいてくれるといいな。

Posted by さこ at 2004年05月11日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パッション 映画ファンの観点から
Excerpt: やっと観てこられましたぁ〜。感動!!!!!! 観るに耐えられないところは、目を伏せて観ました。なんか所あったかな???なんか所もあったね。でも、その間にも人々の感情の動きなどが映像として表されて..
Weblog: † Veni Sancte Spiritus ☆
Tracked: 2004-05-09 17:47

パッション 映画ファンの観点から
Excerpt: やっと観てこられましたぁ〜。感動!!!!!! 観るに耐えられないところは、目を伏せて観ました。なんか所あったかな???なんか所もあったね。でも、その間にも人々の感情の動きなどが映像として表されて..
Weblog: † Veni Sancte Spiritus ☆
Tracked: 2004-05-09 17:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。