2004年06月21日

彼は、アンドリュー・ヨーク

image/sakosako-2004-06-21T23:35:15-1.jpg東京オペラシティでLAGQのコンサートがありました。ギターのカルテットですが、一人一人がソロの実力を持つ方々です。四人が繰り出す音楽は言葉では説明出来ません。四曲ものアンコールの後でサイン会を開いてくれました。写真はその時のヨークです。握手してもらいました♪
クラシックはもちろん、それ以上の音楽の世界が広がる四人です。ギター全体を使って音を生みだします。うきうきわくわくしてきます。大好きな四人です
あんな値段で申し訳ない位楽しませていただきました!
娘と留守番してくれた夫に感謝。
来月はおとなしくしています(^^;)

LAGQ公式HPはこちら・・・試聴できます(^_-)-☆
posted by sako at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

04・06・26 LAGQ憑依現象の信じられない結末
Excerpt: 先週と今週(6月19日と21日)、二回続けてLAGQ、ロサンゼルス・ギター・カルテットのコンサートを聴きにゆきました。 感動しました。特に二回目。関東地方をかすめた台風6号の余韻が残る強風の日。アンコ..
Weblog: またいらないモノ買っちゃったよ
Tracked: 2004-07-03 07:52
×

