2014年09月02日

変化

最近は
独りで何かをすることが多くて
誰か誘いたいなぁ・・と思ってきたのだけれど
今日
森林セラピーの案内を見ながら
おひとり様で参加するのも有りだなと
思えてしまった。
みんなに混ざって
独りでガイドの話を聞いて
独りで温泉に入って
独りで食事して・・・
そんな姿を思い浮かべてみたら
結構良いかもと思えた。
旦那や友人と一緒も楽しいけれど
独りって魅力かも♪
たいていの場合は
誰かが声を掛けてくるから
完全に独りではないだろうけれど
良いかもね♪

こんな風に感じられるのは
嬉しいこと。

実現はまだ先だろうけれど
寂しさはいつも胸にあるけれど
こんな事考えている自分が
変化していると思えるのです。

posted by sako at 00:28| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

