2004年03月14日

今日の一日

2004-03-14 17:51:39 愛ちゃん

朝五時に起きてピカ☆☆ンチ8時の部を見た。ピカンチも面白かったけど今回もいい!同世代の男の子に見て欲しいのに女の子ばかりだった。午後は姪の結婚式。まだ19歳。新郎君、君は彼女の未来に責任があるのだよ!頼むよ(ToT)えびすさん似の君!
posted by sako at 17:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姪御さん、ご結婚おめでとうございます♪
19歳☆ぴちぴち♪の時に結婚なんだねぇ〜〜☆
生き生きとした毎日を過ごされますように♪
ところで、勤続25年なの??!!すっごぉ〜い!!
尊敬してしまいましたぁ〜♪♪秘訣を教えていただきたいです・・・
Posted by ちゃうっち at 2004年03月16日 08:46
ありがとうございます!
勤続25年の秘訣ですか・・・・
ただ、やめられなかったというか、無我夢中だったというか、気がついたらここまで来ていたというだけでして(・_・;)
25年の間、両親や夫や子供達や、職場の仲間や、保育園・学校のお母さん達や、先生達や、沢山の人に助けられて、だからやってこれたんだろうと思います。
まだまだやめられません。定年まで頑張るぞぉ(^_^)v
Posted by さこ at 2004年03月16日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

??梧????泣?ゃ?
Excerpt: .
Weblog: .
Tracked: 2005-11-06 22:56
×

